忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 12:18 】 |
単品ダイエットをしていたそうです
高校生の時に単品ダイエットをしていたそうです。





「ゆで卵だけ3日間」





「りんごだけ3日間」





「パイナップルだけ3日間」





全てを試して食べ過ぎて、もう見るのがイヤになり、

そのうえ、パイナップルの時はいつも口の横が切れて

オロナインが手放せなかったとか。





いまでも太らないように、ヘルシーなお鍋で

お腹をいっぱいにしたり、料理ができない時には

ひとつ198キロカロリーのカップヌードルライトを食事にしたりして。





若い時から「女はヒール」と気を張り

旅行の時でも靴擦れしながら履いて、いまもTバックを欠かさないそうです。





誰だと思いますか?





皆さんも絶対にテレビで見たことがある方です。





それは青田典子さんです。





当時から彼女のボディコンスタイルは群を抜いていました。

メリハリのある体に、スラッと真っ直ぐな脚。





スタイルの良さにうっとりしたものです。





40を過ぎたいまでもミニスカートを

見事に着こなしていつもキレイですよね。





当時から全く体型が変わらないって

本当にスゴイことだと思います。





私のように体重が増加の一途をたどっていた

人間からすると奇跡のような存在です。





『やっぱり芸能界で活躍している人は高級エステにでも通っているんだろうな』





と思っていました。





しかし青田さんはこう言います。





『エステは3時間くらいで5万円。ひと月に週一で

通ったら、20万円かかるから芸能人でも行けない』





彼女は単品ダイエットの他にも、たくさんのダイエットに

手を出しては失敗したそうです。





○ビール酵母ダイエット





○酢大豆ダイエット





○カスピ海ヨーグルトダイエット





○トータルワークの炭水化物抜きダイエット





○ノンカロリーダイエット





○ダイエットグッズ各種…





しかしこれらの失敗を踏まえて、最終的に

たどりついたダイエット法があります。





いまでも青田典子さん自身が実践している秘密のダイエットです。





『青田典子さんだから成功したダイエット法なんじゃないの』





いえ違います。





このダイエット法で

多くの方が見事に成功しています。





3食きちんと食べて

ストレスのない健康的なダイエット法。





私たちと同じように多くのダイエット法を

実践してきたからこそ行きついた彼女の究極のダイエット法です。





20年以上にも渡って芸能界で活躍し続けている青田典子さん。

その美しさの秘訣を明日お伝えします。











PR



ルーキーズアフィリエイト

PR
【2011/11/15 23:49 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>