忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 12:28 】 |
パパ、今日はいっしょに海で泳ごうよ
パパ、今日はいっしょに海で泳ごうよ


私が再びダイエットにチャレンジしたのは
長女のひと言がきっかけでした。


ある夏の日。


子どもが私にこう言いました。


「パパ、今日はいっしょに海で泳ごうよ」


いま住んでいるところは海が近くて夏になると週3日は海へ行きます。


でも私はいつもパラソルの下。


子どもを見守っているだけでした。


今はいい日焼け止めもあるし
肌を焼きたくないと思ったことはありません。


それに、私も海が大好きなので
子どもといっしょに泳ぎたかったのですが。


実は…私が海に入らなかった理由は
着られる水着がなかったからです。



通販で探せばそれ以上のサイズもあったかもしれません。


でも、やはり水着なので試着はしないと、
と思っているうちに夏が終わってしまいました。


当時は子どもの残したご飯も食べていました。


でももったいないという気持ちは捨て
子どもが残したものは思い切って処分。
(エコの風潮には逆らっていますが…)


献立に気をつけて、プチ断食をしたり脂肪燃焼スープを取ったりと
ダイエットを続けました。


そんな時、青田典子さんのダイエット法を
知って飛びつきました。


この方法はカロリーを減らすというより、
ダイエットに必要なものは積極的に
取っていくやり方です。


すると順調に体重が減り続けていきました。


ダイエット法だけではなく
青田さんの物事のとらえ方も参考になり、
負担に思うことなくダイエットが続けられました。


現在も継続中ですが
太りにくい体になってきたなと感じています。


いまでは水着を着て日焼けしながら子どもと
思いっきり海で遊んでいます。


太っているからできなかったことに対し言い訳を
しなくていい。そのうえ、痩せると不思議なもので
いろいろなことにチャレンジするようになったのです。


ハワイ旅行を計画して
常夏の真っ白なビーチを満喫したり。


子どもの幼稚園の役員を引き受けて
バザーをまとめたり。


自信がなく同窓会に顔を出すこともなかったのに
幹事を引き受けるようになったり。


以前に比べて明るい性格になったと思います。


痩せた毎日がこんなにも楽しいだなんて
思いませんでした。


青田典子さんのダイエット法で
本当の自分の生き方を取り戻してください。


生まれ変わるための扉がここにあります。


青田典子の自宅で簡単にできる!


【ビューティブル・ダイエット】




P R


ルーキーズアフィリエイト
PR
【2011/11/17 07:23 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>